ここから本文です

新潟4区、何かと気になっていました。ゲス不倫の宮崎謙介がいて、妻で衆議院議員...

qwe********さん

2017/10/2317:39:32

新潟4区、何かと気になっていました。ゲス不倫の宮崎謙介がいて、妻で衆議院議員の金子恵美ってなにか好きになれなかった。

自惚れ、自信過剰、私は大丈夫、私は美人、そんな雰囲気が臭って、臭って、・・落ちてみたらいいなぁと。小選挙区で落選。比例でも落選。鼻っ柱おった気分だぜ。反対?賛同?教えてください。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2017/10/2408:22:37

落選は、たぶん有権者の意識でしょう。

愛知7区で出れば当選した可能性もありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2017/10/2408:14:55

賛成といえるかわかりませんが、民意で能無しと言われた人ですからねぇ。
どちらかというと被害者面で当選しやすかったはずなのに、夫のせいにするのか知りませんが、本人に並以下の実力しかないことがばれたからでしょう。落選の理由は。普通だったら勝ってると思いますがね。普通の能力すらないから落ちたのかと。

また子供産んでママ面して子供抱っこして国政復帰を考えてるかもしれませんがね。
私だったら票は入れません。