ここから本文です

美容院について質問です。美容院でカラー 〜円と書いてあるのは、ブリーチ料金も含...

gdg********さん

2017/10/2319:32:50

美容院について質問です。美容院でカラー 〜円と書いてあるのは、ブリーチ料金も含めての値段ですか?何故かどの店も、ブリーチ代が書いてないのでよく分かりません。

それか、全ての店がブリーチしてくれるという訳ではないのでしょうか?
回答よろしくお願い致します!

補足ブリーチ料金の相場も教えて下さると助かります!

閲覧数:
2,746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/10/2410:48:25

ブリーチするお客様が多ければメニューに載せてると思いますが、一般的なサロンではそういうお客様は多くないので載せてないだけですよ。
聞けば教えてくれます。

全頭にする場合通常のカラー料金より少し高めの価格に設定することが多いです。
×回数ですね。

質問した人からのコメント

2017/10/28 01:02:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/10/2320:15:49

普通はブリーチ別でしょう。
ブリーチは別途3000~8000円ほど、店によってかわります。