ここから本文です

高2じろです。青山繁晴の知能は3歳のカピバラと同じくらいです。 そう思えるよう...

jir********さん

2017/10/2320:51:15

高2じろです。青山繁晴の知能は3歳のカピバラと同じくらいです。
そう思えるようなアホを青山は10/23の虎ノ門でほざきました。

青山:『ビニール傘、プラスチック容器、パソコン製品など全部プラスチックで出来ています。皆さんこれらのプラスチックは捨てられて最後にどうなるか知っていますか?』

一平ちゃん:『さあ~、ゴミとして廃棄されるのでは?』

青山:『いいえ、捨てられた後、すべて海に流されマイクロプラスチックとなり魚がそれを食べます。
その魚を人間が食べて、マイクロプラスチックはすべて我々の肝臓に入るのです』

青山さん、、、、、、、、、、お前はアホか?
-----------------------------------------------------------------------
マイクロプラスチックによる海洋汚染問題。
我が国はプラスチック廃棄物を海に投棄することなどいたしません。
(当たり前やろ、ボケ!)
ここで言うプラスチックとは主にplastic bagのことを指します。
プラスチックバッグとは日本語で『レジ袋やビニール袋』のことを言います。
フィリピンが最も深刻でレジ袋やビニール袋を恐ろしいほど大量に消費します。
ゴミとなったそれらの多くが河川に投棄され直接海に流されていきます。
また埋め立て造成地の養生が悪くビニールゴミが海洋に流出します。
レジ袋やビニール袋の消費量ですがフィリピンは群を抜いて世界一なのです。
最近マニラ市はレジ袋の使用を全面禁止にしましたが焼け石に水。
投棄されたレジ袋やビニール袋は時間とともに細かくなり、分解されることなく大海原を延々と漂うことになります。
これを『マイクロプラスチック海洋汚染問題』といいます。

だから青山さん、、、、、、、、、お前はアホか?
-------------------------------------------------------------------
『マイクロプラスチックを魚が食べる。それを人間が食べる。そしてすべて肝臓に入るのです』

確かに魚はマイクロプラスチックを食べます。
そして人間がマイクロプラスチックを食べた魚を食べます。
それがどないして全部肝臓に入るのでっか?でっかあ~?でっかあ~?
胃に入ったマイクロプラスチックは消化されずにそのまま便中に排泄されます。

青山は化学も物理も生物学もチンプンカンプンのくせに、聞きかじりのことを、
『是我が知識なり!』
って自慢するんです。

おそらく、この話は開発途上国で未だに使われているポリ塩化ビフェニールなどの可塑剤がマイクロプラスチックを通して体内に吸収され健康被害を起こす恐れがあるとの報告を聞きかじって話に尾ひれを付けたんでしょう。

自称、危機管理の専門家、安全保障の専門家などとテレビラジオでほざいてますが、東大出の専門を担っている官僚たちからすれば、なんもかんもヨタ話です。
なぜならばタックスヘイブンは税金天国なのですから。
そんな青山先生に僕は言いたいです!、、、、、やっぱりお前はアホか?

って、じろは思ったんですけど、違いますか?

じろ

マイクロプラスチック,青山,レジ袋,ビニール袋,plastic bag,当座預金,青にゃんデッカ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/2518:31:28

じろさんに回答していただいた者です。先日はありがとうございました。じろさんの過去の青山さんの質問を全てではありませんが、今少しずつ拝見しています。
特に個人的に大爆笑してしまったフィクションの物語形式の大作はお気に入りです。
今度私の友達の青山さんファンに見せたいと思います。
絶交されるかもしれませんがw
これからも楽しみにしています。

• 質問者

jir********さん

2017/10/2604:32:20

ありがとうございます、
    つまらないアーカイブスですけど、、、

481,890票とって当選した青ニャン。
    でも青ニャンを嫌いにならないであげてくださいね笑

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/30 03:09:20

これからも、青ニャンのボロをできるだけたくさん見つけて
出小手ワザでやっつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2017/10/2908:20:21

日銀政策決定会合で、日本初となる「マイナス金利」が導入されて時に、「あれはですね、民間銀行に対して金を貸し出せ!って言う日銀の脅しなんですよ!」とか、意味不明なことを言ったくらいで、そもそも事象をご自分で勉強なさって、キチンとご理解出来ない程度の知性しか持ち合わせてないからでしょう。経済とか軍事で自分がわからないことになると、すぐデカイ声を出して誤魔化してますよ。

マイナス金利とは、銀行が日銀に預けている当座預金を減らすという意味で、この当座預金とは元々無利息で、個人や企業への払い戻し、金融機関どうしの送金に使うもので、民間銀行にとっては、利息の売上を計上した自己資本とは別のものです。

元々デフレで貸出が少ないので、減らしても問題がないし、当座預金は銀行の手元にあって銀行が自由に使えるお金であるため、これで国債発行額を抑制し、マネーストックを増やして(預金証書額面が減るので、民間銀行の引き出し額が抑制される)これによって、日銀は円を再び発行して、量的緩和、すなわち円安誘導に出来るというわけです。金が増えることと同じです。当然国債は買っても損をしますから、政府は国債による借金返済負担分が軽くなり、自由に使える政府資金が増えるという流れになります。

逆に銀行は資金が減るんですから、当然売上も減るわけで、その流れでメガバンクを中心に地方銀行再編・統合、今では大幅な人件費カットをやろうとしているわけです。

しかしながら、要するに国債返済利息が軽くなろうと、借金元本は余計に減らないわけで、政府は財政出動で税収リターンをやらなければなりませんでしたが、これを4年間で安倍内閣は不発の終わって、債務だけ増えてしまったわけです。

「自民党に批判的」と自負するなら、なぜこれを指摘できないのか?いつも不思議に思いますねぇ。あの方。わからないのなら素直に「わかりません」って言えばいいのにね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tax********さん

2017/10/2412:11:18

あほ山さんがタックスヘイブン=税金天国と言ったの?(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tak********さん

編集あり2017/10/2403:54:27

股 お○・・・もとい
また お前か
イヤ! ここは 葉隠の精神を サーフィンボードと一緒に
小脇に抱えた 酷使?たる青にゃん
心を鎮め・・・ 股を開けば 心を開き 悟りも開く・・・
痛ぁ~い! そこは 歯を立てちゃダメ! 噛んじゃダメ!
青にゃんの これぞ歯隠♡
あ~ん! 違反報告ボタン 押しちゃダメ~!
押すんなら この・・・以下自粛。

また あなたさまで あらせられましたか
3歳児のカピバラの お母ちゃんたちが 激おこぷんぷん丸になって
露天風呂で 逆上せちゃうよーなことを 言ってはなりませぬ。
青にゃん以下の知能の 獣及び家畜の類は 発見不可。
ドっへ~!
マイクロプラスチックが人の肝臓に入るって言うたら いカンゾ~!
入らないでっか?でっかあ~? ハイ! 青にゃんデッカちゃん!
『請為我的肛門插入你的陰莖』
座右の銘『是我が知識なり!』の他にも こんなんありましたぁ~♡
こんな青にゃんだけど・・・
じろくん 青にゃんのこと ずっと好きで いてくれますか?
たとえ 肯定の お返事 頂いても
青にゃんにとって じろくんは・・・
『目の上の たんこBoo!』

お~い! woyくん! 言ってやりましたよっ!
これで 青にゃんが woyくんに 回答リクエストしても
放置プレイはナシで ちゃんと回答してくれるよネっ?

♪アホっじゃ あっりませんよぉ パ~でんねん パ~♡
パタン、、、 上等!

股 お○・・・もとい
 また お前か
 イヤ! ここは 葉隠の精神を サーフィンボードと一緒に
小脇に抱えた...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kok********さん

2017/10/2323:32:31

君は、このじじいと、野性爆弾のクッキーの大ファンだったじやないか

君は、このじじいと、野性爆弾のクッキーの大ファンだったじやないか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる