ここから本文です

村田諒太とアッサンエンダムを紹介していた外国人のおじさんは誰なんですか??

sho********さん

2017/10/2320:52:11

村田諒太とアッサンエンダムを紹介していた外国人のおじさんは誰なんですか??

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2017/10/2321:15:45

ラスベガスで有名なリングアナだよ

↓はビビって偽マンキチ垢でしか出て来れなくなった腰ぬけチキンの肛門リリア宮松俊でーすwww
ガラケーでケツ穴スレばかり立てて肛門ペロペロしたいウンコ食いたいマンコさわらせろばっか回答してボコられまくったこいつの本垢はこれなwww

ラスベガスで有名なリングアナだよ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2017/10/2321:03:39

K -1にも来たことありますね

i_a********さん

2017/10/2320:56:04

ジミー・レノンjr
有名なリングアナウンサーです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%B...