ここから本文です

VOCALOIDのオススメ曲を教えてください。 お願いします。 UTAUもSinsyもOK!

花苗さん

2017/10/2321:35:00

VOCALOIDのオススメ曲を教えてください。
お願いします。
UTAUもSinsyもOK!

Sinsy,ボカロ,スーサイドパレヱド,初音ミク,UTAU,鏡音レン,鏡音リン

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/10/2321:43:07

「どういうことなの!?」
サビが頭から抜けません。一番オススメ。

「ハト」
リズミカルで聴いてて楽しいです。

「ロリコンでよかった〜」
ネタ曲になりますが、普通にいい曲です。

  • 質問者

    花苗さん

    2017/10/2421:35:09

    回答ありがとうございます!
    今度聞いてみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/10/2700:19:49

・あー(鏡音レン)
・The Beast.(初音ミク)
・scapegoat(初音ミク)
・サンドスクレイパー(鏡音レン)
・ミズイロ白血球(初音ミク、鏡音レン)
・彼ノ世草子(重音テト)
・メテオ(初音ミク)
・月花ノ姫歌(鏡音レン)(初音ミク)
・のろいのめがね(鏡音リン、がくっぽいど)
・ドント☆クライ(鏡音リン)
・Dolls(鏡音リン)
・月光トータルイクリプス(KAITO)
・1boy,1life(KAITO)
・曽根崎心中(初音ミク、鏡音リン)
・ロクベル(IA)
・今ちょっとだけ話題の神様(GUMI)
・ワンダーランドと羊の歌(初音ミク)
・Nostalogic(MEIKO)

2017/10/2423:25:42

「ちがう!!!」「スーパーマーケットフィーバー」とかは聞くだけで元気が出ます
「はやくそれになりたい」「竹取りオーバーナイトセンセーション」とかは可愛いくてホッコリします
「スーサイドパレヱド」「MISTAKE」とかはカッコイイです、つい口ずさんでしまいます。
後は「アルコーブ」「魔法少女幸福論」なんかも良いと思います!