ここから本文です

プレステ4版のグラセフ5オンラインについての質問です。 強盗ミッションで、ミッ...

reo********さん

2017/10/2323:15:36

プレステ4版のグラセフ5オンラインについての質問です。
強盗ミッションで、ミッションを順番通りにクリアすると100万円貰えるらしいですが、その記録はフレンドの強盗を手伝うと失敗になりますか?
それと、僕はまだ

一つも強盗シリーズを初めていませんが、その状態でフレンドの強盗を手伝っても大丈夫ですか?
教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2017/10/2408:57:26

全然大丈夫だよ!

あと、フレンドとか、ほかの人とかの強盗を手伝って、全ての強盗ミッションをクリアすると、強盗をリプレイ(同じ強盗を再チャレンジ)できるようになるよ!

あと、フレンドになりたい!
ID教えてもらえる?

ていうか同い年だった笑
中3でしょ?

  • 質問者

    reo********さん

    2017/10/2419:40:51

    教えてくださりありがとうございました。
    それと、僕は32歳ですよ。
    何を根拠に年齢を突き止めたのですか?
    まあ、それはそうとご回答ありがとうございました。
    ベストアンサーにさせて頂きました。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cil********さん

2017/10/2909:55:11

ダメだよ。
模範手順チャレンジ(100万円チャレンジ)
は一回も他の強盗に入らず自分の強盗をフリーサからパシフィックまでクリアするともらえるよ!だからフレンドや野良の強盗を手伝うとチャレンジ失敗でもらえないから気おつけてこの中3のキッズが言っていることに騙されてはいけない!!一応URL載せとくね
http://gtavphoto.blog.jp/archives/24495026.html
これを参考に