ここから本文です

創価学会の内部にも池田先生のレイプ犯罪、キンマンコ発言、勲章購入、敵対者排除...

gef********さん

2017/10/2401:32:36

創価学会の内部にも池田先生のレイプ犯罪、キンマンコ発言、勲章購入、敵対者排除・暗殺に暴力団を使うなど、情報化の波は押し寄せてる?

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/10/2407:47:44

相変わらずアタマがイカレタ質問だな(笑)

あれから病院でちゃんと診てもらったか?

気温の変動が激しいから、発作がおさまらんの?

ちゃんと病院で医者に診てもらえよ。

お大事に。


大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

our********さん

2017/10/2821:27:38

どうやら、情報化の波は確実に押し寄せてるみたいですね。
何やら、対応に苦慮している様子が伺われます。
「仲間であっても、信用できる人物とは限らない」とか・・・。

彼らの手口は「〇〇学会・敵対者駆除マニュアル」に、手口が記載されています。

「〇〇学会・敵対者駆除マニュアル」
https://twitter.com/Nao16622462/status/915541566797733894
↑↑↑↑ 画像は、上のリンクアドレスで見れます ↑↑↑↑



〇〇学会・敵対者駆除マニュアル
a)〇〇学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えても
その子息子女を落とす必要がある。
・子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
・子息子女へは、〇〇学会へ反発しないよう躾ける。
・敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
・〇〇学会員の子息子女の敵であってはならない。

b)〇〇学会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
・商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
・会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が連帯し自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。



彼らは「人の不幸は蜜の味」と思っているようです。
まさに、予想通りの「劇場型愉快犯宗教」と思われます。

どうやら、情報化の波は確実に押し寄せてるみたいですね。
何やら、対応に苦慮している様子が伺われます。...

mir********さん

2017/10/2815:43:35

それは、まだまだ甘い方です。

政治犯、暴行、盗聴犯罪、集団ストーカー、暴力団と癒着、発砲事件、麻薬取引、暗殺、暴動扇動、マスコミ買収、、

大きな事件の概要と証拠を示しますので、ご自身で細部まで調べてください。

*事件リスト*

選挙法違反で、会長池田大作を含む50名近くが逮捕された(大阪事件)

練馬区投票所襲撃事件、組織的替え玉事件

矢野公明党委員長の集団ストーカー裁判があり、新興宗教団体 創価学会が、ストーカー、誹謗中傷、私物奪取、怪文書の配布を組織的に行ったことが裁判所で認められた。(黒い手帳事件)

創価学会幹部数名が携帯通話記録を盗み出したり、集団でストーカーをしていた事件があり、信者の交際相手、脱会者、他宗信者、ジャーナリストの4名が被害に遭いました。容疑者全員が有罪判決を受けています。(ドコモ通話記録窃盗事件)

日蓮正宗の住職は、合成写真を使って嵌められたり、集団暴行、イタズラ電話数千回という被害を受けました。容疑者全員が有罪判決。

架空の被害をでっちあげて騒ぎ立て裁判を起こした、自作自演裁判が同時期に全国で発生しましたが、防犯カメラの映像から嘘がばれてしまい、創価の連戦連敗によって、教団の卑劣さが浮き彫りになりました。(コーヒーカップ裁判)

相手をテロリスト、オウム信者などと中傷したビラ数十万枚を10都道府県に配布した。公共の場所に貼り付けされていたこともあった。裁判で、創価の組織犯罪であると認められた。(創価違法ビラ事件)

創価公明に批判的な本の出版を阻止するため、書店や各業界に圧力を掛けた事件。
圧力に屈せず、本を売り出したり、取扱をした会社は、集団の嫌がらせを受けて休業を余儀なくされた。
著者は、家族にも危険が及ぶ程の脅しを受けて、身を隠し、各地を転々としながら執筆活動を続けた。(言論出版妨害事件)

警備員の服を裂き、殴る蹴るの暴行を加えた学会男子部の攻撃がエスカレートするため、調査をしたところ、聖教新聞上で堂々と襲撃の指示を出していた。警備員は富士宮警察署に被害届けを出した。(富士宮襲撃事件)

暴力団後藤組と裏仕事をしていたことを、引退した組長や学会幹部が次々と暴露。

創価被害者の支援をしていた東村山市議が不審死した。自殺とされるものの不審な点が多く、事実上の暗殺とみられている。

パナマのノエリガ将軍と麻薬取引やマネーロンダリングをしていることを、矢野公明党委員長とニューヨーク私立大大学院の教授が暴露。

疑惑も上げるならば、奈良の騒音おばさんの冤罪、創価幹部連続不審死事件、日蓮住職交通事故疑惑、飯島愛、川田亜子アナ、清水由貴子、伊丹十三の不審死があります。

これは噂でも作り話でもありません。新聞に記載された事実と裁判所の判決に基づくものです。それを補強する情報として元創価学会幹部の著書があります。

事件や裁判が病的なほど多く、有名な事件をまとめられています。
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12054380747.html

証拠や根拠となるものは、こちらです。
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12058738834.html

創価の概要
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

選挙の時期に選挙法に抵触するようなことをした信者が接触してきませんでしたか?

数百万といわれる信者の一部を主犯として利用して、デマを流し、集団で嘘をつき、悪意のレッテルを貼って、創価に不利益な人に危害を加えていると聞いたこともありますが、上記の事件と非常に似ていると思うのは、気のせいでしょうか。

set********さん

2017/10/2411:51:49

都合の悪いことは、
見ざる、聞かざる、言わざる

洗脳とはそのようなことです。

tom********さん

2017/10/2409:55:36

キンマンコは許そうよw

ちょっと調子に乗ってすべった程度の話だ。人間らしいじゃないかw

確かに宗教家として云々と思うかも知れんけど宗教家だと思わなければそれで良いじゃないか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる