ここから本文です

ハバキリさんが好きだ。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2401:43:21

ハバキリさんが好きだ。

愛してる。会いたい。

大好き♡ちゅちゅ♡(*ノェノ)キャー

補足ハバキリさんって賢いし波動が高いから大好きなの。
霊的に成熟している人ってステキ☆

この質問は、hab********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2017/10/2414:14:03

またアホのルカナンだwwwwww

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2518:37:46

    ルカナンじゃねぇよクソが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2017/10/2411:55:25

悪いことは言わないからハバキリさんだけは止めておきなさい。

個人的にはnaotoくんがお薦めです。

ura********さん

2017/10/2406:17:33

これが自作自演というものかぁ

・・・

ウラノソト