ここから本文です

別れ際のしぐさ。 片想いの相手と、二人で会った時の別れ際のことです。 彼が...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2402:07:12

別れ際のしぐさ。

片想いの相手と、二人で会った時の別れ際のことです。
彼が、絶対振り返っていきます。

私は彼に一度告白をしていて、今は恋愛をする気がないと断られています。

(二人で会う機会はある)

でも、そんな風にフッた日ですら、別れ際には振り返っていきます。
フッた日は二度振り返っていきました。
またその後に会ったときは、バイバイしたあと私がほんの少しですが移動したため振り返った時一瞬わからなかったみたいで、はっきり目で探して見つけてくれました。

そんな行動をされると、多少の望みはあるんじゃないかと希望を持ちたくなります。

男性のみなさま、別れ際気がない相手でも振り返りますか?

ちなみに以前みんなで遊んだ帰りは、振り返らないで帰っていきました。
二人で会ったときに振り返らなかったことはありません。
二度振り返るか、一度かは日によって違います。

閲覧数:
130
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxgx_01さん

編集あり2017/10/2402:23:29

女ですいません。
私だったら振り返る時はまだ一緒に居たかったとかそういう感じで別れた後に振り返ったりしますね。

彼に1度振られてるとの事でしたがもしかしたらあなたのことを意識しているとか心配してるとか気があるとか色んな可能性があると思うので否定出来ないと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。