ここから本文です

三国時代での、ものすごく人通りの激しかった(であろう)場所はどこでしょうか。 ...

pg0********さん

2017/10/2403:41:44

三国時代での、ものすごく人通りの激しかった(であろう)場所はどこでしょうか。
現代の、ラッシュ時の駅のようなイメージです。

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2404:03:03

それはすばらしい!、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2017/10/3008:01:15

三国時代は郡(都道府県クラス)の人口しかわからないので、予測でしかわかりませんが・・・

・魏の首都、洛陽
・人口が多い州の都市であり、曹操が拠点としていた許昌・鄴
・呉の首都であり、華南地域の発展の基礎となった建業

このあたりは人口が多く、往来も盛んだった可能性がありますね。

aja********さん

2017/10/2410:29:53

ラッシュ時の駅ほどに人通りの激しい場所はなかったでしょうね、人口考えると

bek********さん

2017/10/2403:44:17

俺は三国時代生まれてないから知らん