ここから本文です

A.B.C-Zと三代目JSBが12/13にシングルを同日発売します!

set********さん

2017/10/2406:05:17

A.B.C-Zと三代目JSBが12/13にシングルを同日発売します!

.
A.B.C-Zはジャニーズとしてちゃんと1位取れるんですか?

三代目 J Soul Brothers「J.S.B. HAPPINESS」

A.B.C-Z「終電を超えて~Christmas Night/忘年会!BOU!NEN!KAI!」

fairy w!nk (AKB48)

閲覧数:
867
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/10/2622:11:58

A.B.C-Zのファンです。

が取れないかもしれませんね。
事実三代目の方が熱狂的なファンが多い気がしますし、握手券でほぼミリオンのAKBには到底かないません。

ファンも一位取れるように努力しますが、今までの売上から見ても厳しいかなと…

「A.B.C-Z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jur********さん

2017/10/2511:17:25

取れる取れない別にして
ジャニーズとしてちゃんと
って、ジャニーズは絶対一位を取らないといけないなんてことはありませんし、嵐ですら一位を逃したことがあります。

fan********さん

2017/10/2508:33:04

ちゃんと取れるわ

cfe********さん

2017/10/2420:38:56

握手券には勝てません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/10/2413:01:25

取れないんじゃないでしょうか。
別にいいと思いますけど。

hsj********さん

2017/10/2410:03:19

フラゲ日に大差で負けたならジャニヲタは戦意喪失して1位は諦めるけど、小差ならジャニヲタお得意の無特典CD大量購入作戦で1位になる。
要はディリーチャート次第。