ここから本文です

ヤフオクは再出品のときは画像を削除して別の画像に変更できないのでしょうか? ...

ira********さん

2017/10/2411:21:01

ヤフオクは再出品のときは画像を削除して別の画像に変更できないのでしょうか?
画像を変えたいと思います。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2017/10/2411:48:57

そのまま再出品しようとしても画像は変更できません。
再出品をクリックした後、下書きに保存するをクリックしてください。
そうすると画面に「続けて商品情報を入力する」と「別の商品を出品する」が表示されます。いったん後者を選択してから、あらためてその下書きをクリックしてください。

なお、この方法で再出品した場合、落札されなかった商品一覧に以前のものが残ったままになるので、それを削除しておくことをお忘れなく。忘れると二重出品の原因になります。

質問した人からのコメント

2017/10/30 14:44:25

勉強になりました。皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2017/10/2411:52:46

「再出品」の場合(オークションIDが変わらない場合)画像の変更は出来ないですね。

新規での出品として新たな画像をアップするしかない。