ここから本文です

オタクは何で幼稚園児や小学生女児を性的対象にするのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2411:24:38

オタクは何で幼稚園児や小学生女児を性的対象にするのですか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2615:29:37

オタクは精神年齢が低いので、女児を性的対象にするんです。
だからオタクには世間を騒がす犯罪者が多いです。
キモいですよねオタクって!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/26 15:30:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end_7220さん

2017/10/2412:44:28

それは偏見だぞ
オタクの大半は女子高生か女子中学生だぞ

yusuke_3964さん

2017/10/2411:26:01

オタク=ロリじゃない

2017/10/2411:25:10

其れは、屑なお前だけ。