ここから本文です

腰痛を治すストレッチ方法を

アバター

ID非公開さん

2017/10/2412:18:01

腰痛を治すストレッチ方法を

教えて下さい!

閲覧数:
544
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2017/10/2705:11:13

ためしてガッテン! 腰痛 たったの5分で腰がラクになる方法。
https://www.youtube.com/watch?v=scnnpKnuO2g

「腰痛 ストレッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2017/10/2413:04:44

正しいデッドリフト、という動画を観て。

2017/10/2412:21:18

うつぶせにいると自然に腰が軽くなります。

寝るときもうつぶせに寝ると効果があります。

ウンチングスタイルから、足を交互に左右に広げる

だけでも、腰が軽くなります。

正座して、そのまま床に背中を付けると、


腰が軽くなります。





がんばってください。