ここから本文です

アルテミスステークス(GIII) 勝ち馬はどの馬ですか~? 自分はラテュロス推...

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/10/2413:07:27

アルテミスステークス(GIII) 勝ち馬はどの馬ですか~?

自分はラテュロス推したいけど・・・
週末までに冷静にもう一度見直すキッカケをくださいm(・_・)m

補足よし!冷静に予想しました。
夏からのオシメンのラテュロスには悪いですが
◎トーセンブレス。
これ、1冠くらいとるんじゃないでしょか?

◎トーセンブレス
〇ラテュロス
▲ダノングレース
△ウラヌスチャーム
△ラッキーライラック

閲覧数:
134
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラッキーライラックでよろしくお願いします。(^o^ゞ

質問した人からのコメント

2017/10/28 16:16:48

おめでとうございまーす(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2517:33:27

ウラヌスチャームでしょう。

ゆーなさん

2017/10/2416:54:08

今のとこラテュロス対トーセンの争いだと思います。
スムーズな競馬をすればラテュロスがトーセンの追い込みをしのげる気がしますが新馬、未勝利のようなヘタレ騎乗なら3-4着?
屋根変えれば良いのにと思ってしまう(๑•ૅㅁ•๑)

ゲソウマさん

2017/10/2416:13:32

私も週末まで考えますので 週末に推し馬を言います

yoi********さん

2017/10/2413:13:45

こりゃ、分からんでw
ミスマンマミーアが勝っても不思議じゃないし、巻き返しも十分にアリエ~ル。

個人的にはラッキーライラック、スカーレットカラーに注目してます。

勝つのはスカーレットカラーにしときます(`・ω・´)ゞ