ここから本文です

今回の犬が人を噛んで敗血症になったという事故ですが犬の口内の常在菌ってどれ位...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2414:46:18

今回の犬が人を噛んで敗血症になったという事故ですが犬の口内の常在菌ってどれ位なんですか?

人間よりとても多いと聞いたことがあるんですが人間の何倍とか分かる方居ますか?
糞食の癖がある犬は更に菌が多いと以前お医者さんに言われたことがあるのですがどれくらい汚いのでしょうか?

わかるかたよろしくお願いします!

閲覧数:
369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2017/10/2414:47:43

歯磨きせずに、自分のケツ穴をペロペロしているから汚さは想像を絶するものです。

100倍、1000倍は軽いでんな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2414:48:27

    うわあーその喩えは確かにわかりやすいですね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「敗血症 犬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/10/3021:12:59

人間のオーラルセックスの感染症の方がよっぽど危険だ!

人間のオーラルセックスの感染症の方がよっぽど危険だ!

san********さん

2017/10/3020:52:35

自分の肛門は、あんまり舐めれないと思いますよ。
でもオチンチンはなめてますねえ。


常在菌の数は調べたけど出てきませんでした。
でも種類はネットで調べたら沢山出てきますよ!

あと、敗血症の原因は犬ばかりじゃないです。
今回の事件は、まるで犬がって言うふうに報道されてるけど。
目に見えない菌は人間もいっぱいもっていますよ。
わんこ嫌わないでね。

ちなみに湖に家を建てる民族は、トイレも風呂も湖なんですよ。
それも大腸菌とかヤバそうですが元気そうだし
日本の電車の吊革だって
トイレの後手を洗わずに持つ人も居るだろうし
結局の所、気にし過ぎたらなんにも出来なくなります。