ここから本文です

エヴァンゲリオンってエヴァ新幹線の影響で幼児にも人気出たと思いますか? それ...

rik********さん

2017/10/2416:55:46

エヴァンゲリオンってエヴァ新幹線の影響で幼児にも人気出たと思いますか?
それでプラレールとか出たのでしょうかね?

エヴァの関連商品のスポンサーにタカラトミーも入ってたから、
プラレールも簡単に出せた訳ですよね?
それでシンカリオンにエヴァタイプが出たりとか(笑)

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2017/10/2712:04:30

個人的な意見ですがエヴァは見た目はカッコいいですが内容的に幼児人気はそんなに見込めないと思います...。
プラレールは幼児向けではなくおそらく大人向けに発売したのではないでしょうか。
大人でも集める人はいますし、子供のいる親がEVA好きで子供に買ってあげるかもしれない...というのを狙ってるのかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2017/10/2818:17:27

言っちゃ悪いが子供が観たらトラウマになるぞ…