ここから本文です

アニメの方の銀魂で神楽メインのオススメ回を教えて下さい!

sai********さん

2017/10/2419:19:13

アニメの方の銀魂で神楽メインのオススメ回を教えて下さい!

閲覧数:
327
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2017/10/2821:20:53

アニメ297話の「別れの挨拶は簡潔に」です!
神楽が仮病を使う話なので、神楽出っぱなしですよ!
初見でしたらぜひ見てみて下さいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2017/10/2420:59:40

眠れないアル

tak********さん

2017/10/2419:39:17

ラジオ体操の話