ここから本文です

無双系のゲームってクソゲーしかなくね? 名作なんかありますか?

rez********さん

2017/10/2419:30:48

無双系のゲームってクソゲーしかなくね?
名作なんかありますか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/10/3023:33:13

戦国無双2や4は面白かったですよ
後は三國無双4もオススメです。(古いですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なめこさん

2017/10/2920:08:24

ファイアーエムブレム無双
三國無双7(エンパが酷いクソゲーだけど)
三國無双6
戦国無双2~4
は良作だと思います。