ここから本文です

育児、助けて

ato********さん

2017/10/2420:22:17

育児、助けて

どこに電話したらつながるか番号教えてください
4歳2歳、しんどい
どこに電話したってつながらない
市のサポートも使ったけど サポーターが帰宅したら
またもとどおり

幼稚園にも私の事情を話して延長保育も利用してるのに、 帰宅した瞬間、正確にはお迎えに行って子供の顔みた瞬間からイライラ始まります

それから帰宅で

お風呂、といれ、ごはん、はみがき、寝る

すべて全て いちいち 嫌だと言う
幼稚園のプール入って延長保育までしたのに、疲れてないと言い、実際に、疲れてない様子

睡眠時間は六時間もあれば足りるらしく
なんども小児科の先生に相談したが
そう言う子もいる、で 終わり


では。わたしは いつ休むのか

下の子は新生児から一日トータルで三時間くらいの睡眠。これまた、ショートスリーパーと言われる

ショートスリーパーの子供を産むなんて
思ってなかった


子供を無視して自分だけ寝室に休んでいたら

4歳2歳が力を合わせて、鍋を作り出した

白菜ちぎってなまにくも切ってあったのがあったからか、それとキノコもいれて 火にかけて
完成していた


まま!ふたりでご飯ツくれたよ!

と 嬉しそうに駆け寄ってきた。


子供が賢いがゆえに私の油断は許されない、やけどしたら、育児放棄してたと責められるのは私、怒りで泣きながら、溢れた肉を掃除して

鍋の完成品は 子供に食べさせて




そしたら もう 何もかも嫌になって
旦那に、死にたいといったら
旦那も、子供が寝ないことで疲れていて

心中したい?
ときいてきたから



私が子供を殺すから貴方は私を殺してと頼んだ、できないと言われた


子供を持つ幸せって一体何なんでしょうか

閲覧数:
992
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/2918:53:25

お願いですから、子供を道連れにすることだけはやめてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/10/2808:02:29

うちの子言語が遅くて発達外来に通ってるのだけと、初診の時に夜寝てるか聞かれたので
もしかしたらなんらかの発達障がいがあるのかもしれません。子供の発達に詳しい病院を紹介してもらってはどうですか?

sff********さん

2017/10/2802:19:25

育てられないなら、子を作る行為を最初からするな。そのくせ、してるんだろ。バカか。子どもが本当にかわいそう。守ってやれるのは親しかいないのに。読んでいて、こっちが頭にくる。

go0********さん

2017/10/2421:55:23

イヤイヤ期。

1番大変な時ですよね。

みんな経験してるから
そのしんどさは分かりますよ。

数年後、落ち着いてきた時
主さん家族がみんな
笑えていますように。。

ouk********さん

2017/10/2420:56:41

本当の話ですか?
だったら、子供だけで鍋に火をかけるのは危ないですよ!!
児童相談所にゆうと子供預かってくれますよ!

eso********さん

2017/10/2420:27:20

お母さん、辛いですね。
お子さん、偉いですね。
とりあえず電話してみてください。

よりそいホットライン
0120-279-338
http://279338.jp/yorisoi/

いのちの電話
http://www.inochinodenwa.org/lifeline.php


24時間やってます。とりあえず誰かに話を聞いてもらってください。