ここから本文です

産まれて1ヶ月ちょっとの子供がいるのですが、産まれてから左肺全体に嚢胞がみつ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2420:59:31

産まれて1ヶ月ちょっとの子供がいるのですが、産まれてから左肺全体に嚢胞がみつかり(ccamという珍しい病気です)摘出手術をします。
まだ抱っこをすることも叶いません。
片肺だけで元気に

生活できるか、成長していけるか、色々なことを考えて検索しては一喜一憂して、不安で心がくじけそうです。
皆様のまわりには、片肺で元気に過ごしていらっしゃる方は居られますでしょうか?
こんなに元気に過ごしてるよという例を教えて頂き、私に希望をください。

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2017/10/2421:55:47

心配になりますよね!オロオロしちゃいますよね!
何もかもが初めての事で心配だらけで、しかも片肺だけになってしまうなんて、今落ち込まずいつ落ち込むの!って感じです!
でもきっと乗り越えられます!
子供と一緒にお母さんも成長するのです。自分で出来る限りの勉強をして、これからの子育ての為にも頑張ってください!あまりネガティブだと良くないですからね。赤ちゃんといっぱい笑って頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nno********さん

2017/10/2421:08:21

心配ですね。ハンデはありますが片肺でも生存できます。元気を出してください。母親がオロオロしてては赤ちゃんが可哀想です。