ここから本文です

スタジオカメラの値段っていくらぐらいするんですか?

yus********さん

2017/10/2423:15:38

スタジオカメラの値段っていくらぐらいするんですか?

閲覧数:
528
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jikkenlabさん

2017/10/2511:27:36

ピンきりですが参考までに高めの方の価格表をリンクしておきます。

カメラ。
https://www.nacinc.jp/wp-content/uploads/2017/10/alexa_pricelist_20...
レンズ。
https://www.nacinc.jp/wp-content/uploads/2017/10/arri_lens_pricelis...

こんな製品が使えるのは限られた場合だけですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/10/2509:33:04

スタジオカメラと言っても昔の写真館のアンソニーとかという意味ですか。
それとも最近の
ポートレートスタジオとかコマーシャルスタジオという事です。
もっと具体的に書いて下さい。

つばささん

2017/10/2423:17:38

ピンきりですよ!

REDカメラ 調べてみて下さい 平均値かも・・・