ここから本文です

主人公最強系のラノベを探してます。何がいい作品はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2423:29:03

主人公最強系のラノベを探してます。何がいい作品はありますか?

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/10/2509:32:17

知る人ぞ知る幻の作品、GA文庫から全7巻が刊行されている「ゾアハンター」シリーズをご紹介しよう。

作品を手がけるのは、熱い漢の物語を得意とする、人呼んで「拳骨系作家」こと大迫純一氏。恋愛ゲーム「ラブプラス(初作)」の姉ヶ崎寧々ルートのシナリオを担当された方としても有名だ。

本作はそんな大迫氏と、特撮番組「宇宙刑事シャリバン」や「時空戦士スピルバン」で主役を演じたアクション俳優・渡洋史氏が「あるべきヒーローの姿」について熱く語り合ったことで誕生した、運命によって二つの引き裂かれた一人の男が選ぶ二つの闘いの物語である。

「闘い」とはどういうことなのか、
「強さ」とはどういうことなのか、
「勝利」とはどういうことなのか、
それら全ての「解」がここにある。

緻密な設定と骨太な文章にて紡ぎ出される、魂の作家・大迫純一氏の最高傑作である。今大人気のイラストレーター・BUNBUN(SAOのイラストレーター・abecの別名義)氏の華麗なイラストも併せてお楽しみいただきたい。

注目すべきは、最終巻で明かされる衝撃の事実へと繋がる「伏線」が第一巻の時点ですでに仕掛けられているところだろう。

「ゴブリンスレイヤー」シリーズや「ダンまち」シリーズなどでお馴染みのGA文庫の最初期を支えたSFアクション。大迫氏が生命を懸けて追い求めた「本当のヒーロー」の物語に、ぜひ酔いしれていただきたい。

下に電子書籍のURLを貼っておいたので、興味がおありなら是非ご購入をオススメする。一巻だけでもオハナシとしては纏まっているが、さらなる衝撃を求めるなら当然全巻セットで。

お約束しよう。
失望はさせない。

http://amzn.to/2gOdVuy

知る人ぞ知る幻の作品、GA文庫から全7巻が刊行されている「ゾアハンター」シリーズをご紹介しよう。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpj********さん

2017/10/2508:09:35

転生したらスライムだった件
レベル999の村人

kum********さん

2017/10/2504:29:07

ノーゲーム・ノーライフ

ken********さん

2017/10/2502:05:42

ソードアートオンライン
魔法科高校の劣等生

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる