ここから本文です

東京ドームの巨人阪神戦の時、阪神ファンは三塁内野一階席にはどのくらいいますか...

sai********さん

2008/7/3118:07:03

東京ドームの巨人阪神戦の時、阪神ファンは三塁内野一階席にはどのくらいいますか?
100%阪神ファンで埋まりますか?

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ots********さん

2008/8/212:26:18

レフト外野席以外は100%とは、なりません。三塁側だと、(少々遠いですが)巨人のベンチがみえます。三塁側だからといって、阪神ファンが巨人ファンをどうこうすることはありません。ただし、阪神ファンの方を過激に刺激しないようにして下さい。


くれぐれも巨人ファンは、明らかに巨人ファンである事が分かってしまう格好等でレフト外野席に座らない事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aah********さん

2008/7/3122:52:55

100%とまではいかないけど、外野席に近いB指定席はほぼ阪神ファンだけでしょうね。
さすがにあの付近は巨人ファンには近寄りがたい空気があります。
A指定からS指定にかけてバックネット側にいくにつれて少しずつ巨人ファンが混じるようになり、バックネット付近ではほぼ半々といったところでしょうか?
逆に1塁側でも、チラホラと阪神ファンが混じっていますが、彼らは全然回りを気にすることなく、堂々と阪神の応援をしていますね。神経の図太さは阪神ファンの方が上ですね(笑)