ここから本文です

個人の空売りって 何株ぐらいでするものなの?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2510:28:00

個人の空売りって

何株ぐらいでするものなの?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twhi8311さん

2017/10/2513:01:44

個人の資金量次第ですから、一概に言えません。
一万円から数億円と理解すれば良いと思いますが、投資行動には
どう影響しますかね❓

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbukumaさん

2017/10/2511:17:51

>何株ぐらいでするものなの?

株数ではなくて金額でしょ。

ある人は数千万円単位でもやってる。