ここから本文です

寸止めオ○ニーを15~20分ほど続けたのですが、途中で下腹部(多分膀胱あたり)に痛み...

hen********さん

2017/10/2515:04:39

寸止めオ○ニーを15~20分ほど続けたのですが、途中で下腹部(多分膀胱あたり)に痛みが出てきまして、1体何が起こっているのか分からなくて怖いです。そんなに激しい痛みではありません。そのうち消えそうですが、今後

同じ行為をするのが危険な可能性もあるので、質問させていただきました。

閲覧数:
4,198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2017/10/2515:16:19

精液が溜まる前立腺辺りが、収縮すると痛みが出やすいです。

大丈夫ですからね、時期に痛みが消えるでしょう。



寸止めしないほうが良いですよ、

オナキンは健康に良くないですよ。




がんばってください。

質問した人からのコメント

2017/10/30 22:51:38

ご回答ありがとうございます。体に負担のない自慰行為を心がけます:)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2017/10/2515:15:42

自慰行為で出そうになったらちゃんと出さないと。

sin********さん

2017/10/2515:14:39

締め付ける筋肉の炎症でしょう・・・
鍛錬はよいことだが・・・ほどほどに!
上手なSexが期待できるよ!頑張れ若者!!

sou********さん

2017/10/2515:09:27

寸止めしてたら金玉膨れ上がって摘出しないとあかんなるぞ。やめとけ。

tak********さん

2017/10/2515:08:02

反復継続丁寧は心地いいんや
ちゃんとやんねん