ここから本文です

あいおい損保の慰謝料+通院のガソリン代 ガソリン代はどういった計算なんでし...

yam********さん

2017/10/2515:55:19

あいおい損保の慰謝料+通院のガソリン代

ガソリン代はどういった計算なんでしょうか?

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aj3********さん

2017/10/2517:46:12

通院交通費の計算では自家用車使用の場合
通院のガソリン代=自宅~病院の往復距離×15円
で計算して支払っています。

但し、通院の起点(自宅ではなく会社~病院の場合など)によっては適宜実態に合わせた計算がされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2017/10/2516:08:05

1km15円だと思います。

idi********さん

2017/10/2516:05:36

1キロ〇円と基準があって、それで計算することが多いです。一律のところもありますが…