ここから本文です

この間初めてパチンコに行った際にバニーガール姿で飴を配っている人を見かけまし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2517:19:58

この間初めてパチンコに行った際にバニーガール姿で飴を配っている人を見かけました。
そういう人は毎日いらっしゃるのでしょうか?また店員がやっているのでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2017/10/2519:18:05

多分店が雇ったんでしょう。

例えば「でちゃうガールズ」という女の子は
あちこちのパチンコ屋回っているようです。
http://www.dechaugirls.jp/sp/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2620:52:05

んー、多分オープニングとかイベントとかで雇ったコンパニオンだと思いますよ。

そういうことを専門にしているコンパニオン派遣会社とかありますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2017/10/2522:59:10

パチンコ屋でそんな人は殆ど居ないでしょう。
少なくとも私は見た事ないですけど。
その店独自のサービスか何かでは?

smi********さん

2017/10/2517:28:16

パチンコ屋店内に何かを配っているバニーガールなんてほぼいません。
バニーガールも居なければ、何かを配るような人も基本的にいないです。

たまたまその店がそういったサービスをしているだけなのか?
またたまたまその日に被っただけなのかわかりませんが一般的ではないですね。