ここから本文です

オリエント急行殺人事件がリメイクされてるけど 犯人が分かっているサスペンス映...

guam2014さん

2017/10/2518:59:14

オリエント急行殺人事件がリメイクされてるけど
犯人が分かっているサスペンス映画を見て楽しいのかね?

犯人をオリジナルと変えるのかね?

でも、全員が犯人だったという結末を超える結末なんてあるのかね?

リメイクしないで列車内の殺人事件を別の脚本で作ったほうが良かったんじゃね?

閲覧数:
617
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2519:59:19

「刑事コロンボ」や「古畑任三郎」等、最初から犯人が分かってて見せるパターンもありますから、要は編集・カメラワーク・役者の魅力等々、監督の腕の見せ所なんじゃないのかな。

豪華キャストに加え、今回のポアロ役に監督のケネスブラナー自身が演じることから、相当な意気込みが感じられます。

質問した人からのコメント

2017/10/26 01:05:16

なるほど!
勉強になりました。

「オリエント急行殺人事件 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

undeuxcroisさん

2017/10/2519:09:55

前作を知らない人,原作を知らない人は少なからずいます.すでに知っている人はつまらないのなら見なくていいだけの話です.キャスティングに興味あったり,俳優の演技をチェックしたり,見どころは沢山あると思います.仮にシックスセンスがリメイクされたとしても,配役やカメラワークなどどう変わったのか,興味深々で見に行くと思います.