ここから本文です

レタスチャーハンを食べたことありますか??

kar********さん

2017/10/2519:55:34

レタスチャーハンを食べたことありますか??

閲覧数:
45
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/10/2520:22:02

あまり炒め過ぎないようにしてシャキシャキの食感を残すとおいしくなります。

レタス自体には味がないのでチャーハン自体を濃い目で味付けするといいかもしれないです。

質問した人からのコメント

2017/10/29 19:16:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/10/2606:48:27

あります。

この間は、レタスとザーサイとツナ缶とネギと卵で
作って食べました。

exi********さん

2017/10/2522:32:45

あります。シャキシャキして美味しかったです。

shi********さん

2017/10/2522:04:10

レタスチャーハンを食べた事ありますよ(^^)/

das********さん

2017/10/2522:03:01

hid********さん

2017/10/2521:53:20

一度もないです。

そもそも…

レタス嫌いなので…( TДT)