ここから本文です

別れるか悩んでいます。

com********さん

2017/10/2520:58:35

別れるか悩んでいます。

彼が出張から帰ってきます。
きっとお仕事は大変だったと思いますが、沢山遊んでいたのは想像できます。遊びというのは女性との遊びです。
いい大人ですし、沢山遊び回れる程お金も持っていますし、まあそこまではいいのです。
問題は出張中ほぼ連絡をしてくれなかった事です。
私も忙しいので状況はわかりますが、仕事の合間や寝る前など、時間を作ろうと思えばメールの一言返すことは出来ると思うのです。相手の事を想って手間ひまかけるのが付き合うということだと思います。

さて、帰ってくるのですが、当日になって、連絡出来なくてごめんだとか、怒ってる?だとか、腹立たしいです。
たまの出張だし、しょうがないと広い心で接するつもりでした。でも今は謝る位なら一言メールをくれれば良かったのに、都合良すぎでしょって感じです。

実際女性と遊んでいなくて、メールも送れない位仕事で疲れていたのかもしれない可能性もあります。
帰る頃にようやく張り詰めていた気持ちが緩んで、連絡をくれたのかもしれないので、一概に怒れません。

どんなことでも良いので意見をいただきたいです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2017/10/2521:02:08

いやーでも怖いよね
遊んでる奴って。

確定じゃないにしろ連絡もよこさないのなら遊んでたって思われても仕方の無いことだし、病気も怖い

エイズとか・・ね

  • 質問者

    com********さん

    2017/10/2521:12:44

    性病とかはあまり心配なさそうです。ギャルとかではなくて、清楚な美人に弱いので、きっと高級な料理屋さんに連れて行ったりしてると思います。

    後ろめたくて連絡出来なかったんですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2017/10/2521:02:00

普通メール、ラインの一つぐらいはしますね。
仕事で疲れてる、忙しくて。というのは
あなたの言う通り通用しないですから。