ここから本文です

au Phone7 スーパーカケホ データ定額20

fin********さん

2017/10/2522:25:32

au Phone7 スーパーカケホ データ定額20

から、IPhone X 64GBに機種変する場合プランはどれがいちばん安くなりますか?

基本的には毎年新しいiPhoneにする
容量は20GBは欲しい
基本的には毎年新しいiPhoneにしたい

アップグレードプログラム(a) に入るか入らない、フラットプランと今のままのプラン どちらが安くなるのか

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/10/2623:36:45

一番安くするのであれば本体を48回分割でアップグレードプログラムEXに加入しピタっとプランフラット20GBにすれば安いです。25ヶ月目に機種変更すれば残分割免除され、本体半額になります。
24ヶ月のアップグレードプログラムaにしても本体の実質額は変わりませんが毎月の支払いは変わり48回であれば本体代金の分割の1ヶ月分安いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/10/2610:10:45

スーパーカケホのピタッとプランフラット20がいいと思います。
1年間の1000円割引が付くので。
アップグレードに入らないと本体代の割引(従来の毎月割の代わり)が付かないのですごく高くなります。
auHPでシミュレーションしてみてはいかがでしょうか。
https://www.au.com/iphone/charges-simulator/