ここから本文です

Xメンのウルヴァリン(ヒュージャックマン)のファンです!

cel********さん

2017/10/2523:06:56

Xメンのウルヴァリン(ヒュージャックマン)のファンです!

いくつもウルヴァリンが出てくる映画があると思うのですが、どの順番で見ていけば良いでしょうか?
どなたかウルヴァリンが出てくる映画のレンタルされ始めた順番を教えていただけませんか?!

順を追って借りてみていきます!

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2017/10/2607:00:43

映画X-MENシリーズは1作の映画内で100年以上の時が経ったり、次の映画が前の映画よりも時系列的には前になっていたりとウルヴァリンの生涯を時系列順で追って行くと複雑で分かりにくいと思うので映画の公開順で見て行った方が分かりやすくなっています。

ウルヴァリンは映画X-MENシリーズの中では「デッドプール」以外全ての映画に登場しています。

X-メン(2000年)
X-MEN2(2003年)
X-MEN: ファイナル ディシジョン(2006年)
ウルヴァリン: X-MEN ZERO(2009年)
X-MEN: ファースト・ジェネレーション(2011年)ウルヴァリンはカメオ出演
ウルヴァリン: SAMURAI(2013年)
X-MEN: フューチャー&パスト(2014年)
X-MEN:アポカリプス(2016年)ウルヴァリンはカメオ出演
LOGAN/ローガン(2017年)

質問した人からのコメント

2017/10/27 21:36:23

丁寧な回答、心から感謝申し上げます!

「ヒュージャックマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2017/10/2523:29:20

公開された順で良いと思います。
つまり、X-MEN、X-MEN2、X-MEN3、X-MEN zero、ファーストジェネレーション(カメオ出演)、ウルヴァリンサムライ、F&P、アポカリプス、ローガンの順でOKでは?

Pennywiseさん

2017/10/2523:28:34

『X-メン』(2000年)

『X-MEN2』(2003年)

『X-MEN: ファイナル ディシジョン』(2006年)

『ウルヴァリン: X-MEN ZERO(2009年)

『ウルヴァリン: SAMURAI』(2013年)

『ローガン』(2017年)