ここから本文です

創価脱会カウンセリング 野良の三毛猫です 創価学会信者は 我々のみ正しいと...

創価脱会カウンセリング
野良の三毛猫です

創価学会信者は
我々のみ正しいとの 馬鹿野郎です。
俺様偉い と 思うから 手に終えない。

男子部長 支部長
[我々のみ正しい、俺様偉い]
と 思う。
馬鹿野郎ばかりでしょう。

馬鹿野郎,創価脱会カウンセリング,俺様,創価学会信者,子息子女,我々,敵対者駆除マニュアル

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/10/2607:54:12

日顕宗(日蓮正宗)の変態ドロ猫おじさん、また病気がはじまっちゃったかな(笑)
早く病院で診てもらってね。

学会への根拠のない誹謗中傷・デマを書きこむのに必死のようだけど、相変わらず質問内容が全く意味不明で、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

>俺様偉い と 思うから 手に終えない。

しかも、そう言うヤツは勝手に仲間割れを始め、それに巻き込まれるからかなり迷惑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

our********さん

2017/10/3021:09:19

「馬鹿野郎学会」には「馬鹿野郎」しかいないのです。
あるいは「勘違い野郎」と言ってもいいでしょう。

彼らの「〇〇学会・敵対者駆除マニュアル」に、手口が記載されています。

「〇〇学会・敵対者駆除マニュアル」
https://twitter.com/Nao16622462/status/915541566797733894
↑↑↑↑ 画像は、上のリンクアドレスで見れます ↑↑↑↑



〇〇学会・敵対者駆除マニュアル
a)〇〇学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えても
その子息子女を落とす必要がある。
・子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
・子息子女へは、〇〇学会へ反発しないよう躾ける。
・敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
・〇〇学会員の子息子女の敵であってはならない。

b)〇〇学会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
・商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
・会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が連帯し自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。



彼らは「人の不幸は蜜の味」と思っているようです。
まさに、予想通りの「劇場型愉快犯宗教」と思われます。

「馬鹿野郎学会」には「馬鹿野郎」しかいないのです。
あるいは「勘違い野郎」と言ってもいいでしょう。...

御題目さん

2017/10/2607:23:21

山本裕典さんも創価復帰しなきゃなって唱題してるだろ!