ここから本文です

次の水の遊宴はいつありますか?モンスト

アバター

ID非公開さん

2017/10/2608:06:55

次の水の遊宴はいつありますか?モンスト

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2017/10/2615:55:22

現在モンコレが来ておりそれが終ったら11月2日までは超獣神祭が来るのでその後と考えられます。先週火、光、闇と来ているので次は水か木のガチャなので遅くても再来週辺りまでにはくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

浦島太郎さん

2017/10/2610:57:55

獣神化発表で水属性が来ると高確率でその属性のガチャが翌週来ますね。
今月は獣神化はもうないかと思いますが水ガチャがまだ来てなかったら超獣神祭の2日ほど前から来るのでは?
水ガチャ今月きましたっけ?

ken********さん

2017/10/2610:14:46

ランダムで来るのでわかりません。

個人的感覚だと来週あたりくると思います!