ここから本文です

【写真あり】ニキビが酷いです。中一です。ニキビが治りません。小学五年生の時か...

koro_92817さん

2017/10/2609:39:59

【写真あり】ニキビが酷いです。中一です。ニキビが治りません。小学五年生の時から二年間悩んでいます。顔全体にありますが、特におでこが一番酷いです。プロアクティブとファーストクラッシュを使いましたが治りま

せんでした。今ノンエーを使っています。それでも治る気がしません。どうすればいいでしょうか?

ニキビ,ファーストクラッシュ,顔全体,中一,おでこ,成長期ニキビ,こればかり

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arlgiuhalさん

2017/10/2609:45:32

こればかりは完治には個人差があるので
思春期が過ぎるまで一緒にうまく付き合っていくしかないかも・・・

とりあえず皮膚科で相談してはどうですか?
自分の肌や症状にあった薬やお手入れ方法など教えてくれますよ。

質問した人からのコメント

2017/10/26 18:03:36

ありがとうございます。
一度皮膚科にいって相談してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agm15mさん

2017/10/2609:42:46

肌に刺激を与えないことが大事。

洗顔するときもそう。
ゴシゴシ力強くやったりしてませんか?

洗顔、美容液、化粧水、保湿、これら
すべておこなってますか?

あとは成長期ニキビの可能性もあるので
成長期が過ぎれば治るかもですね

不安なら病院行きましょう