ここから本文です

本当のファンってなんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2610:07:40

本当のファンってなんでしょうか。

竹内涼真さんの熱愛報道後、好きだったのに一気に冷めてしまったというファンに対して、同じ竹内さんファンの方が本当のファンなら、こんな事でファンをやめる意味が分からないとか、無条件で応援できるなどと、ツイートしているのを見て、疑問に感じてしまいました。

閲覧数:
2,300
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atumomo08さん

2017/10/2721:53:49

涼真くんの大ファンでしたが、今回のスクープでショックを受けてしまい、なんとなく応援できなくなってしまった方です。匂わせとかで裏切られたと怒っているファンの方もいるようですが、私は怒りは全くないのですが、相手の女性があまり受け付けないタイプのため、どうしても応援する気になれなくなってしまったんです。(彼女を応援している方にはすみません)結局メデイアを通じて、彼の事を知っているだけなので、自分の抱いていたイメージや好きと思っていた部分が実像と違っていたのか・・。でもずっと好きだったから応援したいんですけどね。ただ熱愛報道を聞いても何とも思わないとか、何があっても応援できると聞くと、それはそれで、一体、竹内涼真の何を知っていて、何が好きで応援しているのかなあと疑問に思ってしまうところもあります。好きだったからこそ怒ったり、嫌になったり、ちょっと辛くなってしまったり。逆に何でも許せる、無条件で応援出来る・・というのも、実はどっちもあまり変わらないのかなと思います。だから、本当のファンならずっと応援出来るというより、好きだったのなら、どっちも本当のファンで良いと思います。

「竹内涼真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suzufythさん

2017/10/2706:49:13

どちらもファンですよ。ただ考え方が違うだけです。

今回の件は執念深い人妄想がより強い人が怒って、おおらかな人天然の人は怒らない感じ。

例えば付き合ってる彼氏がいて、彼が少しでも他の女の子と話したら怒る人と怒らない人の違いみたいな。

別にどちらが正解とかじゃなく考え方、感じ方の違いだと思います。
ちなみに私は無条件に応援できる派です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。