ここから本文です

航空マニアで、羽田空港に頻繁に行くのですが、学生のため電車賃が痛いです。都バ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2611:55:39

航空マニアで、羽田空港に頻繁に行くのですが、学生のため電車賃が痛いです。都バスの一日乗車券で羽田空港まで行けますか?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2017/10/2621:24:45

蒲田か大森まで電車で行って、そこから京急バスで空港で行くのが一番安い行き方ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2017/10/2620:17:12

都バスの路線図なら東京都交通局のサイトで見られます。
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/

羽田界隈の路線はないようですので、やはり一番近い停留所は大田市場となります。
空港まで遠いだけでなく、湾岸道路のトンネル部分には歩道がないので、現実的には使えません。

ecr********さん

2017/10/2612:38:34

都バスで羽田空港に一番近いバス停は太田市場

we5********さん

2017/10/2612:33:14

都バスは羽田まで走りません。
大井町駅から京急バスの一日券
500円で往復することはできます。

blu********さん

2017/10/2611:57:48

都バスの路線そのものがありません。
羽田空港の一般路線バスは京急バスです。