ここから本文です

電気工事士1種 公表問題10です これのCVV2ケーブル平素触ったことないので外装...

akb********さん

2017/10/2615:57:49

電気工事士1種
公表問題10です
これのCVV2ケーブル平素触ったことないので外装を外すには
どうするんでしょうか

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/10/2616:13:29

ナイフで皮をむきます。
ケーブルを見れば、心線に傷がつかないようにするには、
どうすればいいかくらい、わかるでしょ。
わからなければ考えてください。

質問した人からのコメント

2017/10/26 22:24:34

ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士1種 の求人情報(46,645件)

電気工事士1種 正社員募集 一生涯安定のお仕事
  • 株式会社星電設
  • 正社員
  • 月給15.4万円〜
  • 福島県塙町
tenichi
【【大阪】施工管理(設備)/創業70周年の老舗企業!福利...
  • 双葉電気通信株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 大阪府大阪市北区
IT転職ナビ
通信設備の電気設備施工管理
  • 双葉電気通信株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜399万円
  • 東京都新宿区
イーキャリア
電気設備工事 エンジニア(電気・電子・機械)系 / 設備...
  • オーム電機株式会社
  • 正社員
  • 年収322万円〜420万円
  • 静岡県
Spring転職エージェント
製品検査修理 6月【正社員前提】大手メーカーの修理業務
  • パナソニックグループ
  • 派遣
  • 月給18万円〜25万円
  • 北海道札幌市
ジョブチェキ!
電気工事士補助
  • 和電設
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜26万円
  • 福岡県北九州市小倉南区新道寺(大字)
はたらくぞドットコム
技術(電気など) ガスタービンエンジンの保守点検、修理...
  • 千代田興産株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜450万円
  • 福岡県福岡市中央区
福キャリ
建設作業・施工スタッフ
  • 株式会社日立物流西日本 広島機工営業所広島機工係
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 広島県広島市南区
イーアイデム
軽作業製造系【正社員募集】株式会社SEIGIで一緒に働こう...
  • 株式会社SEIGI 東芝府中事業所(電気回路設計)
  • パート・アルバイト
  • 月給27.5万円〜
  • 東京都府中市東芝町
マッハバイト
電気工事スタッフ 大手一流のお客様から高い評価を頂き創...
  • 石川電気 株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜50万円
  • 神奈川県横浜市泉区
ディースターNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2017/10/2616:34:31

電材屋で購入。
どうするもなにも。
お好きな方法でとしか。

まさか質問で済ませて試験日初見で挑むとか?
ハァ