ここから本文です

好きな人への誕生日プレゼント、何がいいでしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2616:34:15

好きな人への誕生日プレゼント、何がいいでしょう?

男性へです。
女性へも、良かったら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komariyomeさん

2017/11/205:49:24

この季節でしたら、「革手袋」なんて如何ですか?
男性にでも、女性にでも、格好良くて素敵!!
とても素敵なプレゼントになると思います。
プレゼントの箱を開けたときに、パッと目を引く華やかさがあると思うのです。
キャメル・ブラウン・ブラック等のベーシックカラーが使い易くて重宝しますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

silvadapさん

2017/10/2616:48:33

好きな人の様子をいつも見てることかなぁ。彼の持ち物とか話でいつも気に掛けて、好みそうなブランドを覚えとくとか、新しく買い換えたそうなもの、趣味、そう言うものからヒントを得て選んでみてください。