ここから本文です

結婚相談所で知り合った婚約中の医者の彼氏がキモい。結婚相談所に登録してる30代...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2617:11:52

結婚相談所で知り合った婚約中の医者の彼氏がキモい。結婚相談所に登録してる30代ですが、1つ上の30代の医者を紹介されたのですが、恋愛ではなくお見合いだから恋愛感情なしで付き合ってますが

どうしてもその婚約者がキモいと思い悩んでます。交際歴は二ヶ月で会った日から結婚式の場所などを決めて来ました。旦那は奥手みたいで手は握ってきますがセックスはまだです。
まず、会った日から食事やテーマパークなど行きましたがいつも帽子を被っていて一度帽子を脱いだときに、30代前半なのにハゲていてそのハゲが温水さんくらいでキモいと思ってしまったのです。薄毛で、
しかも食事に行くたびにお腹をくだす方で、そのたびに、大きい方に行っていいですか?とかを聞いて来ます。変わってます。
それに生理的に顔がブサイクなのは、医者だからお見合いだから結婚相談所だから我慢しようとしましたが、性格もきもいんです。会話が変で、一方通行なんです。ふつう、あなたはどう思う?とか聞くような会話でも一人で空回りしたような変な会話をブツブツしていて会うとドッと疲れます。出会い系サイトで失敗した話とかもうとにかくどうでもいい話しをずっとしてます。
食べ方も汚くて牛がムシャムシャ食べてるみたいな食べ方で、医者だから我慢してますが、一度セックスに誘われたときにキモくて断ってしまいました。手を握られたりしたら、帰ってアルコール洗浄してます。
この人と結婚式をするわけですが、もうキモくてキモくて悩んでます。顔もハゲを見るたびにキモいと思うし、結婚式の日が憂鬱です。
同じように結婚相談所の旦那のことで悩んでいる人いませんか?
条件は一歳上で同年代であるし、仕事は医者で申し分ないです


結婚相談所 医者

閲覧数:
3,141
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2017/10/3115:42:56

失礼ですが、そこまで全てが無理なら結婚おやめになった方が良いのではないですか…

結婚式がゴールではありませんよ。
結婚式あげたらそこでバイバイできるなら我慢すれば良いですが、結婚したら、その後毎日同じ家で何十年と暮らしていくわけですよね。
短時間のデートでキモいと手を消毒するレベルに生理的嫌悪感をお持ちの方と、何十年と連れ添っていけますか?

婚約中ならまだ引き返せますよ。

いくらお医者さんでも、いくら結婚できても、その後が続かないなら何の意味もないです。
ただバツがつくだけの可能性にもなりますよね…

よくお考えになられてはいかがでしょう、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2017/10/2819:19:16

キモい人とセックス、考えられます?いくら結婚相談所でも、自分が好きになれる男性を探さなきゃダメですよ。
今から破談にしましょう。

ang********さん

2017/10/2723:16:45

普通なら医者が結婚相談所などいきませんよ。

研修医時代にも、医者狙いの看護師なんてごまんといますから、黙っていても女性に不自由しないですからね。

看護師にも相手にされなかった位ですから、そんじょそこらの会社員よりモテない男性でしょう。

マイナスの気持ちからのスタート。sexもしたくない人と一緒の生活なんて地獄。1年も持たないでしょうね。せいぜい頑張って3ヶ月・・。

大半の女性は、条件は良くても、好きになれないから決まらないんですよ。出会いがお見合いでも、多少でも好意が無ければ結婚なんて出来ません。

usa********さん

2017/10/2721:43:02

パートナーは互いを映す鏡
キモい男と美女のカップル、
醜さは同じだなぁと思います。
カップルは常に似ています
そして、もっともっと似てきます

それでも当事者が幸せなら良いのでしょうけど

sas********さん

2017/10/2709:04:47

普通は会う段階でそんなにキモいなら断るでしょ。

それでも結婚を決めたのは医者で高収入だからでしょ。

自分で決めた事ですから責任持って結婚しましょう。

お幸せに。