ここから本文です

ダークソウル3のソウル錬金で冷たい谷の踊り子とヨームとエルドリッチのソウルは錬...

kur********さん

2017/10/2617:34:58

ダークソウル3のソウル錬金で冷たい谷の踊り子とヨームとエルドリッチのソウルは錬金したほうがいいですか?

補足戦士です!!!!!!

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2017/10/2621:52:47

戦士ならヨーム作っておけばいいんじゃね
踊り子は筋技理信要求されるしドリッチは正直微妙だし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amp********さん

2017/10/2700:11:06

自分の好きにしたらいい

いちいちここで聞くことじゃない