ここから本文です

愛知県から自動車学校の合宿に行くならどこがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2621:27:41

愛知県から自動車学校の合宿に行くならどこがオススメですか?

評価がサイトに寄って違いすぎて戸惑います。
ハマインって評価イマイチですけど実際どうですか?

各部屋お風呂・トイレ完備
教師の評価が良い
25~30万程度

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/10/2817:36:53

各部屋に風呂が必要だとなると、殆どの合宿でホテルプランになると思いますよ。

愛媛県になりますが、宇和自動車教習所がオススメです。
歩いていける範囲にコンビニ、百均、ディスカウントストアがあり、ホテルは経営者が同じ人で教習所の真ん前にあります。
ちなみに男子寮はコースの端っこあたり、女子寮は教習所の真ん前です。
で、食事は同じ経営者がやっているホテルで3食いただけます。朝夕はバイキングなので好きなものを好きなだけ食べられんます。
あと、大事なことですが、だまっていても何時間かは補修が付いても追加料金なしです。

あと、自転車借りて、少し南に下った所に提携しているフィットネスクラブも有って私も行きましたよ。その場合は別に靴を持っていってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

act********さん

2017/10/2621:34:23

冬季割引のある北海道ですね。