ここから本文です

NPB ドラフト育成枠から最も活躍した(している)と言える選手は誰ですか。

tum********さん

2017/10/2621:36:30

NPB
ドラフト育成枠から最も活躍した(している)と言える選手は誰ですか。

閲覧数:
1,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m09********さん

2017/10/2621:41:14

山口鉄也かな。
年俸3億円まで上り詰めた。

  • 質問者

    tum********さん

    2017/10/2621:45:23

    なるほど。
    山口って育成枠だったんですね。

質問した人からのコメント

2017/10/31 01:08:16

迷いましたがこちらの方をBAにさせて頂きました。
ありがとうございました。

「ドラフト 育成枠とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/10/2700:30:56

ソフトバンクの千賀ですね。育成ドラフト4位から日本代表になったのは凄いです。