ここから本文です

クエチアピン100mg3錠 フルニトラゼパム2mg 2錠 ロラメット0,1mg1錠 トラゾドン25m...

l0o********さん

2017/10/2622:04:49

クエチアピン100mg3錠 フルニトラゼパム2mg 2錠 ロラメット0,1mg1錠 トラゾドン25mg3錠 ヒベルナ25mg1錠 を今夜飲みます。10分前に食事。

フルニトラゼパム2mg 2錠とその他では眠れませんでした。眠れるでしょうか?かなり興奮しています。よろしくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

滝本捨助さん

2017/10/2622:07:05

寝ようと思うこと、布団に入って横になることが必要ではないでしょうか?
PCやスマホも、睡眠の妨げですしね。

質問した人からのコメント

2017/10/28 12:23:24

回答ありがとうございます!

「クエチアピン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

PCやスマホ扱うのはやめた方がいいかもしれないです。

yoy********さん

2017/10/2623:13:11

夕食が遅いのですね。おやすみなさい。