ここから本文です

「あつまれ!どうぶつの森」というゲームソフトが、仮に発売されたとしたら、その...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2622:35:51

「あつまれ!どうぶつの森」というゲームソフトが、仮に発売されたとしたら、そのの略称は、

「アツモリ」になるのでしょうか?

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2017/10/2623:21:54

そうかもですね。そうだったら面白いですよね。アツモリィ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2623:22:58

    ありがとうございます!ヽ(´▽`)/

「あつまれどうぶつの森」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuw********さん

2017/10/2809:22:32

アツモリ!