ここから本文です

楽な死に方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/10/2623:00:58

楽な死に方を教えてください

閲覧数:
8,743
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/10/2623:03:20

スイスで安楽死させてくれる病院に行く。私も老いたら行こうと思います。
もし今思いつめて自殺しようと思うのならやめたほうがいいですよ。楽な死に方なんて無いです。死ぬほど苦しんで死ぬんですから。何か辛いことがあるのなら逃げてもいいんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/10/2716:23:52

老衰です…僅か数十年ですよっ。

mit********さん

2017/10/2623:03:23

楽な死に方なんてないと思います

勝手に与えられた生ですが
こちらが
勝手に終わらせるのは難しいものです

自然に反することは難しい
いつか自然に死にます

bla********さん

2017/10/2623:03:15

ありません^ ^

アバター

ID非公開さん

2017/10/2623:02:45