ここから本文です

平成24年式レクサスGSのヘッドライトなのですが 現在ディスチャージヘッドライト...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2623:56:48

平成24年式レクサスGSのヘッドライトなのですが
現在ディスチャージヘッドライトがついていますが
LEDヘッドライトへの換装を考えているのですが、できるでしょうか?

後ディスチャージヘッドと、LEDヘッドの見た目以外の違いも教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2017/10/2719:32:59

BCMからの制御が全く違います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/31 08:59:00

根元からそう取っかえになるんですね……
新型買った方が良いですね
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kde********さん

2017/10/2820:40:32

無論、簡単にできますよ。
LEDの場合、ハロゲンバルブと同じように扱えますから。

違いは光の点き方ですね。HIDの場合は明るくなるのに
少々の時間が掛かりますがLEDの場合は瞬間で一番明るい
状態にできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2017/10/2808:45:06

機構をまるごと取り替えて、レンズもディスチャージ用のものだから、社外品でLED用のものに変えなくては、光の散らばりが全く異なります。最悪、車検通らないくらい暗くなる可能性もあります。