ここから本文です

FX始めて3ヶ月、9割は負ける狭き門みたいな感じでどんだけ無理なんだ?って思って...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2702:43:46

FX始めて3ヶ月、9割は負ける狭き門みたいな感じでどんだけ無理なんだ?って思ってたけど、

負ける気がしない、めちゃくちゃ予想外すぎる動きみたいなのがあるって事?
サインも転換して、明らかに支えられてる押し目!
バイーーン、まっさかさまに堕ちて desire。。
みたいな感じがあるって事でしょうか。
50万で1日500円でも勝てれば、数年後資産が増えている、1日のうちで1回絶対的な自信のある所しか入らないみたいな、そんな感じが勝てるでは無いでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spiral7345さん

2017/11/122:27:34

無料で見れるTrading Viewはどうでしょう?

URL: https://jp.tradingview.com/

世界中いろんな人が予想をしています。

最近、日本語のサイトが開設されました。
たとえば以下の予想する日本人のトレーダーが大勢いて
それぞれ個性があります。
3ヶ月くらい、1人のトレーダーを追っていくと勝ち方が覚えられます。

URL:https://jp.tradingview.com/u/fxmaruchan/

URL:https://jp.tradingview.com/u/ShoujiSuzuki/

おすすめはこのryo-san
URL:https://jp.tradingview.com/u/ryo-san/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

styt34さん

2017/10/2710:24:49

結局勝てる方法が全く公開されていないから最初から勝てる人がいないのでしょう。
勝つための勉強をする所もないので、嘘八百の情報を信じてトレードして大損して退場してしまうわけです。

実は勝てる人にとって、負ける方がよほど難しいといってもいいくらいのもので、そこまで行くのに最低3年で、100人のうちそれに気づくのが数人と言われているだけで、正しい情報を見抜く、または自分で見つける。それしかないので、なかなか勝てないと言われているようですよ。

まれに、最初から勝ち続ける人もいるようですけど、まあ1万人に1人2人くらいの話でしょう。

makenomicsさん

2017/10/2709:47:53

明らかに支えられてる/
バイーーン、/
1日のうちで1回絶対的な自信のある所/////



これ、いかにも、確信できるような印象をお持ちのようですね。まあ、やってみてください。それが答えです。
さてさて、あなたは神か、それとも、○○?

○○には、後であなたが、言葉を選んで入れてください。公表しなくても結構です。

2017/10/2709:38:06

>1日のうちで1回絶対的な自信のある所しか入らない
>みたいな、そんな感じが勝てるでは無いでしょうか?

そうです。

「いらん事をしない・・・」
これがコツです。

とっても退屈ですよ。
退屈は人にとってとっても苦痛なんです。

無意識(=潜在意識)の重要度の優先順位は、

苦痛を避ける>>>>>>>勝つ・金を増やす
です。

苦痛を避ける民やめに金を払う(=損する)
ことも、人はやってしまいます。

2017/10/2709:12:48

>負ける気がしない、めちゃくちゃ予想外すぎる
>動きみたいなのがあるって事?

負けとか勝ちとか気にしてたらダメでしょ。
要は「損失が少なく利益は多く」であったらいいわけよ。

>50万で~無いでしょうか?
そうだけど、多くの人は「もっと稼ぎたい欲望」に勝てない。

だから無理な相場でもトレードして一喜一憂してたら
あっという間に資金が底をついてるマネーゲームに
なってる人が多いのよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。