ここから本文です

6ヶ月の柴犬の雄ですが、ドッグフードをロイヤルカナンからモグワンドッグフード...

apm********さん

2017/10/2709:59:11

6ヶ月の柴犬の雄ですが、ドッグフードをロイヤルカナンからモグワンドッグフードに変えたら便が黒くなりました。

モグワンを使っている方に同じような事がありますか?
また、カナンよりも食い付きが悪くなりました。参考までに教えて頂ければとおもいます

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,487
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/10/2710:39:44

モグワンウンチが黒くなりますよ。
問題ありません。
我が家は以前モグワンを与えていましたがフードが合わなかったので未開封のフードがあります。

食いつきに関してはその子の好みがあるので何ともです。。

質問した人からのコメント

2017/10/31 09:48:17

回答ありがとうございました。
ロイカナの方がやはり食いつきが良いですね。
モグワンは残す事が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/10/2712:11:29

ロイカナは食いつきが良くなるように、油を吹き付けてある種類のフードがあります。たぶんその違いだとおもいます。